6th STORY STORY BY hkhk2788

日常を楽しくしてくれる車、ポルシェ

ポルシェとの出会いは雪の降る寒い日でした。
最初に購入したのは "ポルシェの走りを少しだけ楽しみたい" という妻の希望でケイマンを購入.....

実は、夫の私はスポーツカーに興味がありませんでした。妻が楽しそうに運転しているのを見て、仕事の合間に運転して色んな所へドライブしてポルシェの魅力にどんどんハマっていきました。

購入し3年が経ち、自身の都合で関東へ。ケイマンに乗ってから知った世田谷のディーラー。そこで現担当の方と出会い「The Rally -Amazing Moment-」のお話を聞くことに。妻が参加したいという事でケイマンからカレラへ、そこで車の運転の楽しさをより感じ、今ではポルシェの無い生活は考えられず。

休日には犬を連れてドライブへ。
少し遠くの場所まで旅行へ日常のあらゆる場面にいつもポルシェがいます。

最初は興味の無かった私も
次、何のりたい?
あのタイプも面白そうだよね!
と、日常の会話に入るように。そんなこんなで今はタルガとパナメーラに乗ってます。

これからもポルシェとの思い出を家族で作っていけたらなそう思います。

STORY BY hkhk2788 / 車種 : 911 Targa 4S (2015年)・ Panamera 4 (2018年)

おすすめドライブルートやレストラン、これからポルシェで行ってみたい場所を教えてください

伊豆半島

趣味や興味のある事を教えてください

レストラン巡り

ドライブでよく聞く音楽を教えてください

クラシック

Porsche Trivia

その時代の流行を表すホワイト

ホワイトというカラーは、無色という立ち位置ではありながら、その実非常に奥の深いカラーでもあります。時代毎に微妙に色使いが変わり、その時代のホワイトというカラーの流行が見て取れます。ブルーが混じったり、少しグレーが混じったり。
ポルシェが過去設定してきたホワイトというカラーにおいても、ザッと確認するだけでも12種類以上
がございます。それぞれにこだわりのファンがいて面白いですね。

エルフェンベイン、シフォンホワイト、パールホワイトメタリック、スノーホワイト、グレイシャーホワイト、グランプリホワイト、アラバスタホワイト、アルピンホワイト、ビアリッツホワイト、キャララホワイト、ホワイト、キャララホワイトメタリック(順不同)

Today's Gift

リストランテ イタリアーノ 桜鏡
お食事券

シェフが厳選した四季折々の食材を活かし、最高のロケーションで堪能出来る御殿場で有名なリストランテ。
地産地消をテーマに、その日に仕入れた最高の食材に拘ったイタリア料理をご提供いたします。都会の喧騒を忘れられる特別な空間で、最上級のひとときをお過ごしください。